白ブリーフと深紅のキャンドル

232

「蘭子様の肉便器になりたい」と、
遠路遥々やってきたお久しぶりの便器ちゃん。

今年も童貞を死守したようで、
とってもよい子。

筆下ろしするまでは
真っ白なブリーフを履くのが彼の信念。

そのブリーフもローションでねっとりぐちょぐちょにして、
Xmasらしくカラダは真っ赤な蝋燭で色づけ。

落書きに油性マジックペンを使ったから、
しばらくは人前で裸になれないの。
ふふふ。

人生初の聖水は、
ゴクゴクと美しく飲み干すことができました。
えらい!

聖水をクリアできたから、
次回はいよいよ黄金かしらん。
もっともっと汚してあげる。

年内最後に興奮マックスのセッションをありがとうございます。

来年には童貞卒業の許可を出してあげようか?
うーん、まだまだ焦らすべき?

蘭子/2018年はより濃厚なフェチプレイを探究します。

蘭子(RANKO)

投稿者: 蘭子(RANKO)

大塚プラネット「カリスマ」の蘭子でございます。

「白ブリーフと深紅のキャンドル」への6件のフィードバック

  1. 年末に当りご挨拶をさせて戴ければと思います、今年も一年何かとお付き合い頂きまして誠にありがとうございました、今年も早い物であっという間に年の瀬ですね、街中も新年を閉門迎えるに当り大変なにぎあいですね、又何時も拝見させて頂いて折りますが、蘭子さんも良い新年を迎えられます様に心から念願して折りますのでどうか又ご自愛下さい不二子さんにも宜しくお伝え下さてわまたいませ、又新年に改めてご挨拶をさせて戴く予定でございます

  2. 誤字については変換機能が相変わらず上手くいかないのでご容赦くださいませ

  3. 岡本サマ
    わざわざご丁寧にありがとうございます。
    今年は…お会いできていないかもしれませんが、
    コメントでコンタクトを取らせていただいたはず!!
    きっとお変わりなく元気に過ごしていらっしゃることでしょう。
    来年もカリスマ一同、よろしくお願いイタシマス。
    不二子様もこちらのコメントを拝見されているかと思います。
    岡本サマの念が届きますように…。
    よいお年を!

  4. 岡本サマ
    はーい!
    ではでは、来年もお待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。