ブログ

今日のヘンタイクン。 いつもと違うプレイな感じだったので、ブログを書こうと張り切っていたのだけれど、ブログを書いてよいか聞くのを忘れるという失態を犯した私…。 いつも、書く前に必ず聞くの。 何も言わずに書いたりは出来ない …

もっと読む ブログ

ヤバい

キミはヤバいしか言わない。 ヤバいは、2つの意味があるが、キミの発するヤバいは、良い意味に分類されるようだ。(笑) 漆黒のエナメルのマントを纏い、ボンテージを装着し、マスクとグローブ、そしてブーツとサングラスで武装した私 …

もっと読む ヤバい

キミは甘い声を出す人だった。 いつもの約束を取り付けようと、イカないでね。 と声を掛ける私に、少しはにかみながら、約束できないと宣う。 私は、それでも強引に約束を取り付けると、キミをお風呂に誘う。 お風呂でカラダを洗って …

もっと読む

今更

今更ですが、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 1月も半ばを過ぎた頃、私のカリスマ始めの時期です(笑) 今日は久しぶりにスーパーマンを倒してきました。 けれど、いつものように、悪の女帝ではなく …

もっと読む 今更

ラバー。

初めましてのキミ。 部屋に入った瞬間は、怒ったような表情だったキミ。 緊張のあまり、顔が強張っていたよう。 けれど、すぐに見せてくれた笑顔はとっても爽やかで、あとであんなに痴態を見せてくれるとは思わなかったよ。笑 キミは …

もっと読む ラバー。

謝るヒト

初めましてのヘンタイクン。 いつものようにイカない約束を取り付けようとしたら、 我慢できません。 と、潔く、きっぱり言ってのけた。 あそこまで潔いいと、いっそ清々しい気がする。笑 その代わり、二回出来ます。 と宣うので、 …

もっと読む 謝るヒト

呪文

キミの股間はいつも勃っている。 今日もずっと勃っていて、そしてそれを私に揶揄されていた(笑) お風呂でカラダを洗っている間にもキミは感じすぎて、それ以上はイッちゃう…。 と口にする。 ベッドにいってからも、乳首を舐めしゃ …

もっと読む 呪文