身を委ねて

初めてをくれたM男くん

緊張していたキミの
いろんなトコロを
優しくほぐしていく・・

ゆっくり指を挿れていき
いろんな刺激で弄っていく・・

ペ○スからトロトロと
変態汁が溢れ出て

可愛い声で鳴くキミが
あまりにも可愛くて
指だけで何度もキミを
犯○したね

いっぱい感じてくれて
身を委ねてくれて
ありがとう♡

またいっぱいしようね(^^)

奥まで・・

シャワー出た瞬間から
ペ○ス咥えさせて
鏡の前で犯○ていく・・

自分が犯○れている姿を見て
興奮し始める変態

何度も脳イキして足ガクガク
立てなくなった変態を
床の上で更に犯○ていく・・

敏感な乳首を刺激すると
何度も何度も潮吹きしちゃって
限界まで攻めまくっちゃった♡

なんとも言えない表情が
すごく愛おしかったよ(^^)

またたっぷり可愛がってあげるね♡


真っ黒くろすけ

全身真っ黒ボンデージに
全頭マスクとガスマスク。

可愛いフェチ君を
壁や床ドンでガンガン
攻めていく。

興奮とまらぬフェチ君に
ピッタリ密着して
更にガンガン攻めていく。。

興奮しすぎたフェチ君
自らオナニーし始め 
ジッと彼を見つめていると
あっという間に絶頂へ・・・。

可愛いフェチ君
またたっぷり遊ぼうね♡

ピンクと黒☆

お部屋に入り、コートを脱ぎ

大好きなボンデージ姿を見て

あっという間に

興奮し始める変態さん。

大好きな脚でお顔を踏みつけ

そのままお口の中へ・・

指の間も綺麗にペロペロ

顔面騎乗やおっぱいで圧迫

ア○ルもたっぷりと♡

いっぱい感じてくれる姿が

とっても可愛かった(^^)

最後は大量聖水を

ゴクゴク飲ませたり

全身にぶっかけ〜♡

髪の毛までちっちゃったから

洗髪もしてあげた笑

次回はピンクレオタードで

いっぱい興奮させてあげるね♡

いつもありがと(^^)

素敵なレディ♡

いつも素敵な格好で
会いにきてくださる
素敵な女装娘さん☆

ゆっくり焦らしながら
お洋服を脱がせ下着姿で
敏感なトコロを攻めてあげる

太ももを舐めてあげると
体をヒクヒクさせ感じてくれて

大好きなお○んこを弄ると
何度もイッてくれて
イキ過ぎてグッタリさせちゃった

最後は全身リップしながら
気持ちよくしてあげたよ(^^)

楽しい時間をありがとね♡




つま先フェチ

サテンのランジェリーに

ベージュのストッキング姿で

出迎えてくれたフェチさん☆

大好きな乳首を優しく・・

ランジェリーの上から触ってあげる

それだけでも

声が出るほど感じてくれて・・

お口も同時に犯○してあげると

体をヒクヒクさせながら

いっぱい感じてくれたね♡

おま○こに低周波の器具挿れ

ストッキング履いた足で顔を踏みつけ

蒸れた足の臭いをかがす・・

たまらなく可愛い顔を

見せてくれる

再び乳首やお口も犯○てあげると 

興奮が高まり

絶頂を迎えた可愛いフェチくん♡

8年ぶりにありがとう(^^)

次も楽しみにしてるね☆

グリグリ

女装して待ってた変態さん♡

ア○ルに玩具仕込んでて
やる気満々(^^)

「ずっと陽菜さんに
犯○て欲しかったんです・・」と。

とっても可愛くて
すごく愛おしくなって・・

指でほぐして
大好きな太いペ○スでズボズボ

激しくしたりゆっくり動かしたり
いろんな刺激を与えてあげる♡

「陽菜さんの手も入れて・・」って
ウルウル目で見つめるから・・・

ゆっくりとキミの中に挿れていき
グリグリ気持ちよくしてあげる♡

ペ○スに電まを当てて更に刺激・・

ア○ルがヒクヒク・・
ペ○スもヒクヒク・・・

脳内では何度もイッて
あまりの気持ちよさにお潮ふいて

最後はもちろん
真っ白な液を出してあげたよ(^^)

お風呂でもいろんな話して
とっても楽しかった♡

またいっぱい
ズボズボしてあげるからね♡

捕まえた♡

ドアを開けると緊張気味の

変態くんが・・

は「今日も逃げるつもり?」

変「は、はい。逃げてみせます」

シャワーを浴びて、パンツを履かせ

手枷をつけて自由を奪う。

は「ほら、逃げてみなさい」

そう言われ、逃げる変態だがあっという間に捕まってしまう・・

は「はい、捕まえた♡」

変態をベットへ押し倒し、可愛いお尻にスパンキングすると、変態は可愛い声で鳴いてくれる・・

ベットから起きあがり逃げようとする彼を壁際へ追い込む。

追い込まれるたび、変態はハァハァと興奮し「ヤバいです。」と。

再び逃げようとする変態だが、すぐに捕まり押し倒され口を塞がれる。

それに興奮したのか、彼のペ○スからは変態汁が溢れ出る・・

トロトロと溢れる変態汁で彼のペ○スを刺激すると何度もイキそうになる・・

我慢の出来ない変態に口を塞ぎつつ、ペ○スを刺激すると、興奮が止まらなくなってしまう。

もっともっとと欲しがる変態・・

「いいよって言うまで我慢ね」と約束をし、彼のペ○スにヌルヌルの液をたっぷりつけ刺激してあげる。

口を塞がれたまま刺激され、あまりの気持ちよさに我慢が出来なくなり・・・

2ヶ月ぶりの再会♡

今回もいっぱい興奮してくれてありがと(^^)

またいっぱい逃げてね。捕まえてあげるから♡♡

むっちりなお尻で・・

ほぼ時間いっぱい
顔面騎乗な変態さん☆

終始ハァハァと呼吸あらく
苦しいのに気持ちいい・・
もっともっとと求めるキミ

目もウルウル
顔も真っ赤にして
可愛い表情で見つめてくれる

陽菜のお尻を眺めながら
自らの手で絶頂へ・・

またいっぱい
してあげるからね(^^)

ベロベロ舐めて・・

仕事終わりの

ハイテンションで

来てくれたフェチさん☆

今日はエロエロ陽菜で

全身ベロベロ舐めたり

敏感な乳首やペ○ス、

ア○ルもたっぷり犯○て・・

あまりにも可愛く反応するから

止まらなくなっちゃった♡

仁王立ちさせて舐めてたら

感じすぎて何度も何度も

フラつくからお仕置きも(^^)

いっぱい褒め言葉も

ありがとう♡

またいっぱい

犯してあげるね♡♡