羞恥プレイ💕

最近人気なのは私服系とOLスタイル!

メイクもばっちりして、見違えるほどの女の子になっていく姿みるのが楽しみなの~

下着も選べて、下着つけた瞬間から女の子に変身❤

プレイでも個人的に羞恥プレイが大好きだから

恥ずかしながら見られると興奮する

後ろから突いたり、もう我慢できないって言わせたいんだよね~

週末是非いらしてくださいね♪

今週土日も出勤して待ってるね♡

☆セーラームーン たっちゃん☆

セーラームーンショーが終わり、休憩室で休んでいたたっちゃんの元へ社長の陽菜がやってくる。

寝顔を見ながら彼女の体を触っていくと、体がヒクヒクと反応する。

目を覚ましたたっちゃんは驚くも、陽菜のイヤらしい攻めに体が動かなくなってしまう。。

陽菜はスカートを捲り、乳首を指や舌で弄り、、ブルブルする玩具をクリに当てて、その反応を笑顔で楽しむ。

あっという間にクリが膨らみ、たっちゃんはお潮をふいて果てた。

だが、陽菜はそのまま彼女のおまんこに指を挿れてグチュグチュと刺激していく。

指で何度も何度も犯し、再び気持ちよくなってきた彼女はクリを弄ってほしいとウルウルした目で訴えた。

そんな彼女の願いを聞き、クリとおまんこを同時に攻め、果てた彼女を抱きしめてあげる。

まだまだ興奮状態のたっちゃんに、陽菜はペニスを咥えさせる。

「こんな大きいのは無理」と不安そうな表情を見せた彼女だったが、ペニスはゆっくりと彼女の中へ入っていき、奥まで何度も何度も突かれた彼女はあまりの気持ちよさに自らクリを触りオナニーを始めた。

「触って欲しいの。。」のイヤらしい一言に萌えた陽菜は優しく、そして激しく弄り、限界がきた彼女は再び大量のお潮をふいて果ててしまった。

○たっちゃん○

数年振りの女装は楽しかったかな?

今回はDXオプションもあり、ねっとりと攻めさせていただきました(^^)

いっぱい感じてくれてありがと♡またいっぱいしようね♡

♡はるな♡

【アイ】久しぶりの投稿~!

投稿は久々だけど、ほぼ毎日出勤してるよ♡

最近はね、女装に目覚めたお姉様と愉しい120分を堪能したよ♪

OL服着てもらって、拘束具使ったの~

犯されるのが好きって言ってくれたから、

お洋服着て鏡で姿見てもらってるところ、後ろからおま〇こを擦ったら

驚きと興奮ですぐビチョビチョに濡れてた・・・💕

こういう不意打ちが大好きなんだよね~

苛めたくなるの

その後に手枷しながら、私の目の前でM字開脚させて

オナ〇って言って命令して言われるがまま触ってもらった

ここでそんなことする!?っていう驚きを楽しんでもらうのが

大好きだから、是非そういうのお好きな方は来てみて欲しい!!

今週日曜日まで毎日待ってるね❤

☆OL制服 W女装 かなこちゃん☆

ある日、憧れのかなこ先輩がオナニーをしていて、そして実は男である事を知ってしまい・・

は「か、かなこ先輩、何してるんですか?それに男??」

か「えっ。こ、これは違うの。お願い、この事は誰にも言わないで」

は「ずっと女の格好して働いてたんですか?」

か「社長が愛人だから秘密にしてくれてるの」

は「分かりました。そのかわり・・」

陽菜はこの秘密を黙っている代わりに、無理矢理エッチな事をしてやろうと背後に立ち、ゆっくりとかなこの体を触っていく

ボタンをはずし、パットを抜き、ピンク色の可愛い乳首を刺激する

少し触ったところで、かなこは嫌がり部屋を出て行こうとする。

は「いいんですか?この事みんなに・・」

か「ダメっ。分かったわ。」

仕方なく陽菜に身を委ねるかなこ。

しかし、優しく、そして濃厚にキスをされ敏感なトコロを刺激されていくうちにもっともっとと興奮を高めた。

陽菜のペニスを咥え、いやらしく舐める。

そして、すでにヒクヒクしているおまんこにゆっくりと挿入し動かしていく。

正常位でもバックでも何度も何度もイッてしまうかなこ。

激しく突かれ、気持ちよさが高まったのか自らクリを弄り始める。

は「何勝手に触ってるの?」

か「気持ちよくて・・ダメ?」

は「ダメよ」

そう言い、更に激しく突きながらキスをしたり乳首やクリを弄ってあげると、あまりの気持ちよさにかなこは絶頂をむかえた。。

○かなこちゃん○

久しぶりに会えて、今回も楽し過ぎるストーリーで最幸だった♡

新しいお洋服探しておくね!

またこの設定でいっぱいしようね(^^)

♡はるな♡

☆女子高生 ゆみちゃん☆

女子高生の服装を選択したゆみちゃんに提案したプレイは、痴漢。

女子高生と痴漢は切っても切り離せないのだ。(私の脳内ヤバいな(笑))

電車の車内。

可愛い女子高生が1人佇んでいたら、そばに寄っていきたくなるのが性だ。

リアルでやったら捕まるので、ここで声を大にして提案はできないのだが、ホテルにいる変身した女子高生は別物(笑)

背後からスカートの中に手を忍ばせる。

異変に気がついたゆみちゃんは、やめてください。と小声で拒みながら身を捩る。

私は、あんまり声を出すと他の乗客に痴漢されてるの気が付かれて、他の人にもされちゃうかもよ。

ここは大人しくしてたほうが身のためだよ。

と、卑劣極まりない言葉でゆみちゃんを牽制する。

そこで、名前がゆみだと聞き出すと、あえて、大人しくしようね。ゆみちゃん。

と言いながらセーラー服の中にも手を入れ、乳首を弄る。

とたんに、ぷっくりと膨らみ始める乳首。

私はそれを捏ねくり回しながら、スカートの奥に手を入れる。

パンティーに収まりきれないくらいに膨らんだクリ。

やおらむんずと掴むと刺激を与え始める。

ゆみちゃんは、小声で喘ぐと、私の手を掴もうとした。

私は再び耳元で、動いちゃダメよ。

動いたら、スカートをたくし上げて乗客に、丸出しになっているお尻をさらけだしちゃうよ。 とゆみちゃんを脅す。

ゆみちゃんは大人しくされるがままになった。

そして、車内だというのに、背後からの挿入まで許してしまう。

マ◯コがとっても感じるようで、二人っきりになれるとこ行こうか。

の私の甘言に耳を貸してしまう。

ベッドに連れ込めばこっちのものだ。

ストッキングとパンティーを足首まで下げると、大きく脚を開かせ、その中心部に挿入されているものを激しく出し入れする。

ゆみちゃんは感じて、もっとほしいの。

と口にし始める。

クリからのカイカンも享受して、もう私の思うツボにヨガっていた。

そして、イクー。

の声とともに大きく果てた…。

久しぶりにこんなにイッて、本当に気持ちよかったと言ってくれたゆみちゃん。

可愛いコを犯せて私も楽しかったよ🎵

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ

♡メイド服のあかねちゃん♡

仲良しのあかねちゃんがすぐまた会いに来てくれた😍

今回のメイド服もとっても似合ってて可愛い🥰

そんな可愛い彼女が逃げないよう、手足を拘束してロープで縛り海老反りさせる。

身動きが取れなくなったのを機に私は彼女を支配した。

メイドさんなら私の言う事聞くよね?と尋ねると、

「ハイ。ご主人様の言う事なんでも聞きます。」

と応えた。

従順なメイドを次第にドスケベな奴隷に仕上げる。

大きなおっぱいを揉みしだき感度抜群のおまん◯を弄ると既にびしょ濡れだった。

クリちゃんとおまん◯の2点責めになんとか耐えるも、ご主人様のギンギンチン◯を挿入すると我慢したエロエロな身体は限界を超え思いきりイキ果てた。

興奮したし愉しかったネ❤️

また沢山遊ぼうネ🥰

👠神山サラ👠

♡OLのゆみちゃん♡

ゆみちゃんと久しぶりの再会🎵

相変わらず女子力激高で赤いOL服も似合う😍

ゆみちゃんの全身漂うエロさに我慢出来なくなった私はスカートの上からお尻を触りセクハラから始まり次第に濃厚に襲う。

スカートの中はエッチな下着とガーターベルトを着けていてなんともいやらしい姿だ。

おっぱいを揉みながら綺麗な足をM字開脚させ彼女の濡れたおまん◯を弄ると、恥ずかしがりながらも気持ち良さそうに感じまくる。

びしょ濡れになったおまん◯に私のギンギンペニバンチン◯を挿入して、

クリちゃんと二点責めをしたら身体をよがらせながらイッてしまった。

可愛かったよ❤️

また沢山襲わせてネ😘

👠神山サラ👠

☆セーラー服 さおりちゃん☆

妹のさおりちゃん

初めて彼氏が出来たが、いろいろと不安な事があると相談に・・

さ「お願いお姉ちゃん、さおりにいろいろ教えて」

は「分かった。じゃあ、陽菜のお部屋にいきましょ」

お部屋に入り、少しお話をしながらお洋服の上から優しく彼女の体を触る。

驚きつつも初めての刺激に体が反応してしまい、戸惑うさおり

お洋服を少しめくり、彼女の下着の中のピンク色の可愛いアレを指で弄ってあげると、彼女の体がピクっと動き可愛い声が出た。

スカートをめくり、ローターでクリを弄るとあまりの刺激の強さに腰が動く。

可愛い反応のさおりをもっと感じさせたくて、乳首を舌や指で同時に弄ってあげる。

かなり敏感に反応しているさおりに、ペニスを咥えさせると、恥ずかしがりながらもゆっくり優しく舐め始める。

彼女のおまんこは少しさわっだけで、トロトロの愛液が溢れ出て、あっという間にほぐれた。

その中にゆっくりと挿れていき動かしていく。

正常位、バック、いろんな体勢で気持ちよくしていき、再び正常位で・・・

腰を動かしながら、乳首やクリを弄ってあげると敏感なさおりは絶頂をむかえてしまった・・・

○さおりちゃん○

いつも面白いストーリーをありがと♡

クタクタにしちゃってごめんね笑

次回は考えてきてくれたストーリーで遊ぼうね(^^)

♡はるな♡

♡セーラー服のあかねちゃん♡

仲良しのあかねちゃん😍

今回はセーラー服の上に私の得意な緊縛🎵

高手小手縛りのアレンジバージョンでガッチリ縛り上げて🩷最高でしょ😍

セーラー服に赤いロープがめちゃくちゃ映える🎵

イヤラシイあかねちゃんの大きなおっぱい☺️

縛られて抵抗ができないあかねちゃんのおまん◯は既にびしょ濡れになっていてクリちゃんも勃起状態になっていた。

濡れているおまん◯に手マンすると中はもっとびちょびちょでなんともスケベな身体だ。

クリちゃんとおまん◯の同時2点責めをしたら縛られ動けない身体でもがきながら思いきり果てた。

すごく興奮したよ🥰

また沢山襲わせてネ❤️😈

👠神山サラ👠

☆ブレザー制服 くみちゃん☆

初めての女装

とても緊張しているくみちゃん

変身した姿を見せ、そのまま優しく体を触ってあげると、あっという間にハァハァと感じ始める

全身を触り、そのままベットへ・・

胸元のボタンをはずし、下着の中の可愛い乳首を指や舌で刺激する

可愛い声で反応するくみちゃん

ローターでクリを弄ったり、ヌルヌルのおまんこを指で刺激し更に興奮を高めていく

興奮の高まったくみにペニスを咥えさせ、たっぷりと舐めさせる

恥ずかしがりつつも一生懸命舐めるくみ

く「おまんこは・・ダメ。まだ怖いの」

は「じゃあ、くみちゃんの好きなトコいっぱいしてあげるね」

そう言い、彼女の乳首やクリを優しく弄ってあげるとくみは自らクリを触り始めた

それを見た陽菜は一緒に彼女のクリを触ってあげ、そのまま絶頂へ導いた・・・・

○くみちゃん○

初体験でしたが楽しんでくれたかな?

とっても敏感な体で感じ方も可愛くて終始キュンキュンしちゃった(^^)

またいっぱいしましょ♡

♡はるな♡