♡私服レイコちゃん♡

いつもセクシーなレイコちゃんが今回は可愛い格好で会いに来てくれた❤️

相変わらず女子力が高くて羨ましい🎵照れてる姿がほんと可愛い😍

可愛いお洋服の中はとってもセクシーなキャミワンピとガーターストッキングを履いていたので私のエロス心が刺激された🩷

レイコちゃんの豊満な胸元から溢れそうなおっぱいを揉みしだき襲う。

エッチな黒パンティーごしにクリちゃんと濡れてるおまん◯を触ると感じ始めて吐息を漏らす。

興奮した私は更にレイコちゃんの服を脱がしおっぱいとクリちゃんを同時責めし続けたら思いきり感じながらイッてしまった。

今回も超エロかったし愉しかったよ🥰

また沢山襲わせてネ❤️

👠神山サラ👠