☆メイド服 ゆうちゃん☆

メイドになるコとは、必ずするお約束がある。

ご主人様(なつみ)の言うことは絶対。

という事。

心優しいメイドのコたちは、みんなコレを快諾してくれる。

そして、私の楽しい時間が始まる🎵

今日もメイド服に身を包んだゆうちゃんに、メイドはご主人様の言うことは絶対。

と言い聞かせ、色々とやっていこう。と思っていたら、ゆうちゃんは、ドМメイドだった。

それなら、そっちのほうが楽しい私(笑)

いつ、誰に聞かれるかわからない。

いつ、誰に見られるかわからない。

ゆうちゃんは、この刺激にカイカンを覚えるよう。

玄関で、スカートをたくし上げ、その裾を口に咥えさせる。

自身の恥ずかしい姿を想像して高まるゆうちゃん。

今誰か通ったらどうしよう。

見られたらどうしよう。

それだけでクリは下着からはみ出し、更にあられもない姿になっていく。

そうして、スカートの中は淫靡極まりない状態になったところで、ホテル内にあるドリンクを一人で取りに行かせた。

部屋から出る。

メイドの姿で。

ドキドキをカイカンに変えて、ゆうちゃんはドリンクを取ってきた。

途中、人にあったようで、カイカンはMaxだ。

部屋に戻ってきたゆうちゃんを押し倒す前に、バックから1枚撮ってみた。

この綺麗な脚を晒して来たと思うと、私の興奮も募る。

そして、鏡の前でゆうちゃんご希望の、チ◯ポを挿入していく。

感じているイヤらしい自分の顔を見せつける。

クリも乳首も弄ったあと、その肢体を縛り上げる。

黒いメイド服に映える赤い縄。

強調された胸がイヤラシく、ゆうちゃんは上の口内にもチ◯ポを欲しがる。

そこに大きなモノを咥えさせると、言葉ではなく咆哮が漏れ出した。

唾液が垂れ、一層淫靡な姿を見ながら、イクー。の声と共に大きく果てた…。

めちゃくちゃ可愛かったゆうちゃん。

こんなに気持ちよく沢山イケたの久しぶりです。

の言葉は、本当に嬉しかったよ。

私も楽しい、ゆうちゃんも気持ち良い、とっても素敵なプレイでした。✨

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ

♡Wメイド♡あかねちゃん♡

あかねちゃんと一ヶ月ぶりの再会💕😊

赤いメイド服がとっても似合ってて可愛い😍

仲良くハグしているうちに私はあかねちゃんの綺麗でスベスベのお肌に興奮を覚える。

抑えきれなくなった私の感情が次第に手が勝手に動き、あかねちゃんのお尻や身体中を弄り服の上からおっぱいを鷲掴みする。

すると恥ずかしそうな表情を見せながら感じはじめる。

とてもおっぱいが敏感なあかねちゃんはパンティー越しからでも触るとおまん◯が濡れていた。

優しく手マ◯をしてびちょ濡れになってるおまん◯に私のギンギンになったペニバンチン◯を挿れると気持ち良さそうに悶えながら2回も果ててしまった。

最初、私のペニバンチン◯入るか分からないと言っていたけどすんなり入ってエロかったよ😍

一緒にWメイドで会えて嬉しかったし愉しかった〜❤️🥰

また沢山気持ち良くなってネ💓😊

👠神山サラ👠