☆私服 ランちゃん☆

彼氏のランを無理矢理女装させ、

とても可愛く変身させてしまい

一緒に鏡で見ていくうちに

エッチな悪戯したくなり

らんの体を優しくゆっくりと

触っていく・・

女の子のように可愛く

反応するラン

それを見た陽菜も興奮高まり

彼女をベットへ押し倒し

乳首やクリを優しく弄る

気持ちいいのか腰をヒクヒク

させ感じるラン

ラ「お、おまんこも弄って・・」

は「いいの?嬉しい」

そう言うと、ランの目の前に

ペニスを出し咥えさせる

唾液をたっぷりつけて

とても厭らしく舐めてくれる

濡れたアソコにゆっくりと

ペニスを挿れ

ゆっくりと動かしていく

ランがもっともっとと

欲しがる顔をしていたので

奥まで激しく突いていく

気持ち良さが高まったのか

自らクリを弄りだし

「イッちゃう、イッちゃうよぉ・・」と

大量のお潮をふいて果ててしまった

○ランちゃん○

初体験の女装プレイ、楽しんでくれたかな?

初めてのペニバンもいい感じに気持ちよくなってくれて嬉しかったな(^^)

次は写真も撮ろうね♡

はるな♡♡