☆セーラー服 さおりちゃん☆

妹のさおりちゃん

初めて彼氏が出来たが、いろいろと不安な事があると相談に・・

さ「お願いお姉ちゃん、さおりにいろいろ教えて」

は「分かった。じゃあ、陽菜のお部屋にいきましょ」

お部屋に入り、少しお話をしながらお洋服の上から優しく彼女の体を触る。

驚きつつも初めての刺激に体が反応してしまい、戸惑うさおり

お洋服を少しめくり、彼女の下着の中のピンク色の可愛いアレを指で弄ってあげると、彼女の体がピクっと動き可愛い声が出た。

スカートをめくり、ローターでクリを弄るとあまりの刺激の強さに腰が動く。

可愛い反応のさおりをもっと感じさせたくて、乳首を舌や指で同時に弄ってあげる。

かなり敏感に反応しているさおりに、ペニスを咥えさせると、恥ずかしがりながらもゆっくり優しく舐め始める。

彼女のおまんこは少しさわっだけで、トロトロの愛液が溢れ出て、あっという間にほぐれた。

その中にゆっくりと挿れていき動かしていく。

正常位、バック、いろんな体勢で気持ちよくしていき、再び正常位で・・・

腰を動かしながら、乳首やクリを弄ってあげると敏感なさおりは絶頂をむかえてしまった・・・

○さおりちゃん○

いつも面白いストーリーをありがと♡

クタクタにしちゃってごめんね笑

次回は考えてきてくれたストーリーで遊ぼうね(^^)

♡はるな♡