☆OL服 ひかるちゃん☆

ミスばかりのひかるちゃん

注意する為呼び出すが、反省する様子がないのでお仕置きする事に。

がっつり胸を揉み、口を塞ぐがなぜか興奮し始めるひかるちゃん。

ボタンを外し下着の中の可愛い乳首を弄ると、急に彼女から「実は先輩にこうしてほしかったんです。」と告白され・・・

そのままベットへ連れて行き、ローターでクリを刺激したり舌で乳首を刺激し彼女が感じる姿を見て楽しむ。

陽菜も興奮してきたので、彼女にペニスを咥えさせてどこに入れてほしいのか聞いた。

恥ずかしがりながらも「私のイヤらしいおまんこに入れてください」と答えるひかる。

その可愛さに指やペニスでたっぷりと可愛がってあげた。

何度も何度もイッてしまうひかる。

そんな彼女をもっと感じさせたいと、クリや乳首も攻めてあげると彼女はあまりの気持ちよさに大量のお潮をふいて果ててしまった・・・

○ひかるちゃん○
女装初体験どうでしたか?楽しめたかなぁ?

いっぱい感じてくれて乱れてくれて、陽菜も興奮しちゃった♡

次回はヒールと写真も撮ろうね!差し入れもありがとう(^^)

はるな♡





【アイ】痴漢プレイかおるちゃん♥

w女装コースで、お互いセーラー服着て痴漢プレイしたよ💋

制服着たまま、鏡越しで責め放題!

お風呂あがるときまで緊張してたのに、変身完成して鏡で全身見てるときに責めてたら

クリちゃんが硬くなってたの♥

写真撮影会もして、ア〇ルも開発段階だったんだけど

奥まですっぽり入って興奮してる姿みて私もテンション上がっちゃった♡

久々に来てくださった方なんだけど、また会いたいな~