♡私服のレイコちゃん♡

仲良しのレイコちゃん🎵🥰

この日もとっても女子力が高くてお洋服の重ね着コーデがセクシーで可愛いお洒落さん😊

見た目はとてもセクシーで挑発的なお姉さんなのに私が責めると恥ずかしがってるところが可愛いレイコちゃん💕ギャップ萌えしちゃう😍

私が興奮して襲い、服を脱がすとエッチな黒い下着を身に付けていたのでその上から柔らかいエロおっぱいを揉みしだく。

おっぱいが性感帯なレイコちゃんは気持ち良さそうに喘ぐ。勿論その時には既におまん◯もびちょ濡れだ。

ブラジャーを外し、生おっぱいを責めながらクリちゃんを弄ると早くもイキそうになり。

焦らしながらコントロールしてイキそうなのを何回も我慢させ。

限界がきたタイミングで思いきり責めまくったらレイコちゃんの身体も思いきり果ててしまった。

愉しかったよ💓また沢山気持ち良くなってネ😘

👠神山サラ👠