☆ピンクワンピ なおちゃん☆

いつも仕事でミスをするなおちゃん

今日もミスをして・・・



は「何回同じミスしたら気が済むの?」

な「すみません」

は「次にミスしたらお仕置きだって言ってたよね?」

な「はい」

は「分かってるならいいわ」


そう言うと、拘束具でなおちゃんの手の自由を奪う。

まずはワンピースの上から彼女の体をたっぷりと触っていく。


それだけでも息が荒くなるなおちゃん。

ワンピースの中に手を入れ、直接乳首を触るとすぐにコリコリ硬くなった。

舌で硬くなったソレを舐めると、なおちゃんはイヤらしい声で鳴いた。


なおちゃんを四つん這いにし、プリっとしたお尻をパチパチと叩いてお仕置きする。


痛くて仕方ないだろうと思っていると

な「もっと、もっとお仕置きしてください」

とおねだりしてきたのだ。


彼女が変態だと気づき、彼女を鏡の前へ連れて行き鏡の前でお仕置きしていく。

鏡に映る自分を見て、更に興奮し体をヒクヒクさせるなおちゃん。

乳首やクリを激しく弄られ、立てなくなった彼女は「ベットでもっとして」と泣いて頼んだ。

ベットの上で更に乱れるなおちゃん。

あまりの気持ちよさに

「も、もうダメっ・・・」

と言うと、大量のお潮をふいてしまった・・・

○なおちゃん○

初の本格的な女装はどうでした?

ピンクのワンピースも似合ってたけど、次は違う雰囲気のお洋服でも遊ぼうね♡

ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です