☆メイド服 モモちゃん☆

メイド喫茶で可愛いと評判のモモちゃんを指名してみる

目の前に現れたモモちゃんは写真で見るよりとても可愛く初々しい

ちょっとだけ悪戯したくなり、がっつりあいた胸元に手を入れ可愛い乳首を触る

モ「や、やめてください。」

は「嫌なの?こんな反応してるのに」

モ「店長に怒られちゃうから・・」

は「大丈夫よ。私ここのオーナーだから」

しばらくは嫌がる彼女だったが、ベットへ押し倒し敏感なトコロを触っていくと可愛く反応した

ローターでクリトリスを刺激すると、あまりにも気持ちいいのか腰を動かし始めた

彼女のパンティはすでに湿っており、その中に手を入れるのトロトロの液でおまんこは濡れていた

その中にゆっくりと指を入れていく

あっという間に奥まで入り、彼女の気持ちいいトコを刺激すると鳴いて喜んだ

は「ほんとに初めて?」

恥ずかしそうに頷くモモちゃん

は「とっても敏感なのね」

そう言い、はるなはモモちゃんの前にペニスを出し咥えさせた

何も言わないのに奥までたっぷりと舐めるモモちゃん

興奮が高まった頃を見て、彼女のトロトロの中にペニスを入れていく・・・

ゆっくり動かしながら、乳首やクリを弄ってあげる

我慢できなくなってきたのか、モモちゃんはウルウルとした目で

「もうダメ。イカせて・・」

たっぷり我慢させた後、優しく刺激していくとたいりのお潮を吹いて果ててしまった・・・

○モモちゃん○

恥ずかしがりつつもなりきってくれてありがと♡

初めてのアナルも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(^^)

またいっぱいしましょ♡

☆持ち込み 裕子さん☆

正義の味方パープルスターは今日こそ悪の女王グリムヒルドを倒すべくアジトに単身潜入する。

パ「うまくグリムヒルドのアジトに潜入できたわ。今日こそグリムヒルドを逮捕してやる…」

(突然、パープルスターの背後にグリムヒルドの姿が・・・)

グ「ふふ、残念だったわね、パープルスター。お前が来ることは最初からお見通しだよ。」

パ「グリムヒルド!」

パープルスターの両腕を抑え込むグリムヒルド。

パ「は、放せ、グリムヒルド!」

グ「暴れると面倒だから、まずは私の毒で痺れさせてやる。」

パープルスターの肩口に噛みつき痺れ毒を注入していく。

パ「な、何をする」

グリムヒルドの腕を振りほどくパープルスターだったがフラフラして立てない・・

パ「か、身体が動かない、一体何したんだ」

グ「私の痺れ毒は強力でねぇ、猛獣も一撃で倒せるんだよ。でもまだまだ動けるとは大したもんだな、パープルスター。でも次は耐えられるかねぇ?」

再びパープルスターの背後に回り込み、腕を抑え込む。

グ「さあ、パープルスター、このグリムヒルド様の痺れ毒をもっと楽しむがいい。」

再びパープルスターの二の腕に噛みつき毒を注ぎ込んでいく。

パ「な、何とかして逃げなければ….」

両膝をつき、倒れそうになりながらも片手で身体を支えて、何とかグリムヒルドを振りほどくが、もう立ち上がることができない。

グ「さすがだねぇ、パープルスター。でも3回目はどうかな?」

倒れこんだパープルスターの太ももに牙を埋め込みたっぷりと毒液を注ぎ込む。

パ「うぅ、か、身体が痺れていく。」

身動きがとれなくなり、うつ伏せに床に倒れこむパープルスター。

グ「さすがのパープルスターも3回も痺れ毒を受けると動けなくなったようだね。さあ、こちらに来るが良い!」

動けなくなったパープルスターをベッドまで引き立てていき、ベッドの上に転がす。

グ「ふふ、とうとう動けなくなったようだね、パープルスター。私はレズビアンでね、お前みたいな正義のヒロインを犯すのが大好きなのさ。以前からお前の事を狙っていたのだが、お前の方から私のアジトに来てくれるなんてラッキーだったよ。今日はたっぷりとレズの快感を覚えさせ、グリムヒルド様なしでは生きていけない身体にしてやるよ。」

隠し持っていた縄でパープルスターの手足を縛り上げていく。。

パ「やめろ、グリムヒルド! 何をする!」

グ「これで抵抗できなくなったねぇ、パープルスター。さぁ、お楽しみの始まりだよ。 まずはお前の体がいっぱい気持ち良くなるよう媚薬を飲ませてやる。

パ「な、何を飲ませたんだ・・」

グ「私が丹精込めて作った媚薬だよ。すぐに効き目が表れるから、それまでお前のそのかわいそうな姿でも記念撮影させてもらおうか。」

緊縛から逃れようともがくパープルスターだったが、そのうちに媚薬の効果が出たのかもじもじし始める。

グ「おや、どうしたんだい? そろそろ媚薬の効果が出てきたかねぇ?」

倒れているパープルスターの乳首を指先で刺激すると・・

パ「あっ、あん。 な、何をするんだっ。」

グ「なんだい、艶っぽい声なんて出して。これは調教が楽しみになってきたねぇ。」

更に激しく乳首を指で刺激する。

パ「やめろ、グリムヒルド。そんなことをしたって私はお前の奴隷になんかなるものか!」

グ「そうかい?じゃあ、ここはどうかねぇ?」

パープルスターのクリトリスに軽く指を触れるずきりと走る快感に悶絶するパープルスター。

パ「や、やめろぉ」

グ「媚薬の効果はバッチリだねぇ。もっともっと可愛い声を聞かせておくれ。」

パープルスターの両乳首とクリトリスを集中的に刺激していくと、パープルスターは快感のあまり、息も絶え絶えの状況に陥る。

パ「あっ、あん、や、やめろぉ。あっ、そこはダメっ、ダメぇ・・」

グ「だいぶ気持ちよくなってきたようだねぇ,そろそろ私の大好きな玩具を使ってあげようかねぇ。」

あまりの快感に動けなくなったパープルスターの両足首に掛けていた縄をほどき、彼女の両足を大きく広げクリトリスに電マを当て妖艶に微笑む。

パ「あっ、だ、ダメぇ、ああっ、やめてぇ」

グ「かなり気持ちよくなってきたようだねぇ、パープルスター。そろそろ私のとっておきの「乙女くずし」の技をかけてあげよう。この技で堕ちなかったヒロインは居ないんだよ。」

快感で動けなくなっているパープルスターを仰向けにし、両足を大きく広げさせ、パープルスターのレオタードとタイツをずらしてクリトリスを露わにし、指で乳首やクリトリスを強力に刺激し、パープルスターの快感を更に高めていく・・・

パ「あっ、だ、だめぇ、あ、あ、やめてぇ」

G「さあ、そろそろクライマックスよ。お前のクリトリスにつけるこの攻め具でお前を天国に飛ばしてやろう。」

責め具をパープルスターのクリトリスに装着しスイッチを入れる。。

パ「あぁっ、んん、ダメよっ、やめてぇ」

グ「気持ちいいんだろ?さあ、言ってごらん。」

パ「んん、き、気持ちいいの・・や、やめないで・・・」

グ「さあ、パープルスター、お前の正義のエネルギーをこの責め具に吸い取らせて、お前をレズ奴隷堕ちさせてやろう。」

責め具を使ってパープルスターを絶頂に追い上げていく。

グ「それ、イキなさい。正義のエネルギーを全部出して、私のレズ奴隷となるのよ。ほら、ほらぁ」

パ「あぁ、もうダメぇ、イッちゃう、イッちゃうぅ」

絶頂に達し、ぐったりしたパープルスターを抱き起し、やさしく髪の毛を愛撫する。

グ「パープルスター、これでお前はこのグリムヒルド様のレズ奴隷として一生仕えるのだ。まずは私の洗礼を受けろ。」

パープルスターの顔を上に向けさせると、覆いかぶさるようにそっとキスをし、恍惚とした表情でキスを受け入れるパープルスター。

グ「これでお前は私の忠実なレズ奴隷だ。お前にをギゼルライムと名付けよう。ギゼルライム、私に忠誠を誓った証として、私のつま先に口づけをしなさい。」

うっとりとした表情でグリムヒルドのつま先に口づけをするギゼルライム。

ギ「グリムヒルダ様、このギゼルライム、グリムヒルダ様の忠実なしもべとして一生お仕えいたします。」

◯裕子さん◯

数年振りに会いに来てくださり、とても嬉しかったです。久しぶりのストーリープレイも面白いストーリーで楽し過ぎました笑

また半年?1年後かな?にお会いできるの楽しみにしていますね♡

はるな♡

☆セーラー服 裕子さん☆

ゆ「はるな先生、お邪魔します!」

は「裕子さん、よく来てくれたわね。どうぞ中へ」

そう言い、裕子を部屋の中へ通す。

は「裕子さん、最近頑張ってるみたいね。成績もよくなって、大学受験も問題なさそうよ。」

ゆ「本当ですか?良かったぁ。」

は「まあ、成績の話だけでも何だから、お茶でもどうぞ。」

はるなに勧められお茶を飲む裕子、その姿を怪しげに見つめるはるな

ゆ「あ、もうこんな時間。先生、私そろそろ失礼しないと…」

立ち上がろうとする裕子だったが、足元がフラついて立てない。

ゆ「あれ?すみません。なんかおかしいな。」

は「体が熱ってるわね。奥のベッドで少し休んだら?」

ベッドの上に座って休む裕子の隣にさりげなく座る。

は「裕子さん、疲れてるんじゃない?良かったらマッサージをしてあげるわよ?」

ゆ「いいんですか?じゃあお願いします。」

はるなはゆっくりと肩・背中のマッサージを始める。かなり凝っているからと言い、胸や太もものマッサージを始める。

肩を揉んでいた指先を、裕子の首筋から胸へと移動させていき、彼女の胸をマッサージし始める。

ゆ「せ、先生、やめてください」

は 「あら、気持ちいいでしょ? お茶に媚薬をたっぷり入れたから。すごく感じやすくなってるはずよ!」

裕子の乳首を指先で刺激し、たまらず反応してしまう裕子。

ゆ「せ、先生、やめて、あ、あああ・・」

は「やっぱり。すごく感じるんでしょう。すっかり気持ち良くなっちゃって。それじゃあ、もっと楽しませてあげるわ。」

はるなは裕子を抱きしめてそっとキスし、ベッドに押し倒し、ゆっくりと指先で彼女の乳首を刺激し、裕子の抵抗力を奪っていく。それでも何とか立ち上がり、ベッドルームを出ようとする裕子。

ゆ「先生、帰ります」

は「裕子さん、ダメよ。裕子さんには実技のお勉強が必要ね。」

裕子を後手で縛り、自由を奪う。

は「裕子さん、私はあなたみたいな可愛い女の子を縛って調教するのが大好きなのよ。まずは写真撮影からね。」

彼女の恥ずかしい写真を撮りまくる。

は「次は、裕子さんのクリトリスをたっぷり可愛がってあげるわね。」

ゆ「先生、ダメっ。そんなところ触っちゃ、あ、あ、やめてぇ」

裕子のパンティの上からローターでクリトリスを刺激する。」

ゆ「あ、ダメ、ダメぇ、あ、あああっ」

は「裕子さん、まだまだお楽しみはこれからよ」

裕子のパンティを脱がし、体や玩具で彼女の敏感なトコロを刺激していく。息も絶え絶えで抵抗できなくなった裕子を抱き起し、上半身の縄をほどいていく。

そして、裕子をあお向けにし、はるなのペニスを咥えさせる。

そして裕子の愛液でヌルヌルになったアソコに挿入していく・・・

は「さあ、これであなたは私のものよ」

ゆ「せ、先生、ゆるしてぇ・・」

はるなは裕子を絶頂に達するまで犯し続けた・・・

☆持ち込み服 裕子さん☆

ゆ 「はるな先生、こんにちは!指名してくださってありがとうございます。」

は 「裕子さんこんにちわ。こちらこそ、お忙しいのに撮影会に来てくださりありがとう。どうぞ」

居間のソファに裕子を通す。

緊張気味の裕子にお茶をすすめらその姿を、妖しげな視線で見つめる。

ゆ「このお茶おいしいです。

は「大分緊張が解けてきたみたいね,それじゃあ、ベッドルームに行って撮影を始めましょうか。」

ベットルームへ案内し、いくつかのポーズを指導しながら、撮影を開始する。慣れてきたのか、自らポーズを取る裕子。

は「いいわ〜、裕子さん。とても魅力的よ!」

ゆ「嬉しい、ありがとうございます!」

すっかり緊張もほぐれ、ベッドに上がってポーズを取り始める裕子。はるなもテンポよくシャッターを切り続ける。

は「じゃあ裕子さん、、少し色っぽいポーズもお願いしていいかしら?」

ゆ「はーい、頑張ります!」

艶めかしいポーズを取り始める裕子に、距離を詰めていくはるな・・

は「とってもいいわ、裕子さん!そしたら、少しお胸とか触ってもらえる?」

ゆ「はーい、こんな感じですか?」

だんだん興奮していく裕子

は「いいわ〜、裕子さん、次は乳首とか触ってみましょうか?」

自分で乳首を愛撫し始め、大胆なポーズをとり始める。

ゆ「はぁ、何か変な気分になってきちゃった…」

は「いいのよ、裕子さん、 じゃあ、おまんことかもさわっちゃおうか?」

裕子が股間を触り始め、興奮を増してきた頃にはるなは彼女の乳首や太ももを優しく触り始める。

は「裕子さん、とってもきれいよ…」

はるなはカメラを置き、彼女を優しくベットに倒し、指先や舌先で裕子の乳首をゆっくりと刺激していく・・・

ゆ「先生、先生、裕子、とっても気持ちいい…」

は「裕子、もっともっと気持ちよくしてあげる」

はるなは小型ローターで裕子の乳首を刺激し、ソレに激しく反応する裕子

ゆ「あー、もうダメ・・イッちゃう・・・」

は「あなたは私の可愛いペットよ、ずっとずっと可愛がってあげるわ。」