⭐︎メイド服 けいこちゃん⭐︎

けいこちゃん メイド 手枷縄

はるなのメイドになったけいこちゃん

ご挨拶のため、けいこちゃんを部屋に呼び出す


彼女を鏡の前に立たせ、優しく彼女の体を触る

そして後手で縛り、彼女の自由を奪い無理やりエッチな事をしていく・・・

けいこちゃんの敏感なトコロを探し当て、たっぷりと刺激してあげる



しばらく遊んだあと、縄をほどいて手枷をつけ、玄関でゆっくりとけいこちゃんのおまんこで遊ぶ


愛液でトロトロになったかのしのおまんこに、指やパールの玩具を入れて刺激する

外に人がいるにも関わらず可愛い声で鳴いてしまうけいこちゃん

気持ちよくなり過ぎたのか、立てなくなってしまいベットへ連れて行く

ベッドへ押し倒し、指でおまんこを刺激していく・・・


ゆっくりとほぐしていくと、彼女から「ペニスください・・」とウルウル目でおねだり

はるなの大きなペニスを彼女の中に挿れていく・・・

ゆっくりと奥まで・・・

そして、だんだん激しく動いていく

おまんこ・乳首・クリを同時に刺激していくと、今まで味わった事のない気持ちよさにけいこちゃんの身体は限界をむかえ・・・

◯けいこちゃん◯

2年ぶり?の女装、どうでしたか?

いろんなトコでいろんなコトして楽しかったね♡

また来年お会いできたら、またいっぱいしようね(^^)