女装っ子ちゃんとアイのお散歩デート♡

今日は女装最後の日!と決めて来て下さったお客様と【女装プレイ90分+お散歩デート120分】がっつり一緒に楽しんだ日でした^^

過去一綺麗にする!といつもに増して意気込んで、メイクしながら「どこ行く~?」と女子トークを楽しくしながら、お着換えとネイルもして、いざ散歩へ!

初めて女装して外出するからとても緊張してたけど、腕組んで、周りの目は気にしないよ!私との会話に集中してね♡と会話しながら、近所を散策~

緊張してたから、念のためマスクも持参して少しでも緊張解れたらいいなぁって思いながらお散歩を楽しんで、最後にコンビニでお酒と食事を大量に買い占めてホテルへ戻ったよ。

入ってからはプチパーティー♪ 何気ない会話を楽しみながら、一緒にお酒と食事を楽しんできました(^^)/

程よくお酒が回ってきたところで、早速プレイへ♡♡♡沢山責められたいというご要望にお応えして、SMチックなプレイへ

服を無理やりはぎ取って、恥ずかしがってる姿見て私も興奮して、、笑 ブラを脱がせて、乳首を舐めたり甘噛みしたり、それだけで下を見ると既にお〇〇ぽは大きくなってたな~可愛かった笑

その後は、バックの体制になってア〇ルをとことん責めまくり! 同時にお〇〇ぽも一緒にたくさんしごいちゃったぁ( *´艸`) 一回戦が終了して、二回戦目突入!

その後、ひろーい浴槽に浸かって綺麗さっぱり!!!

最後にまたお酒飲みながらいろんな会話して、プレイも会話するひと時もとても楽しくて最高な時間でした♡ 何より〇〇ちゃんの喘ぎ声が可愛すぎて、もっと虐めたくなったの。

女装してお外出るって勇気いることかもしれないけど、特別な時間だからこそもっと楽しんでもらえるように私もお手伝いしてあげたいなって心から思えた、自分にとっても特別な日でした♡

初めての女装ですっていう方も、そうでない方も、また新しい刺激を受けに是非来てね^^

アイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です