☆メイド服 モモちゃん☆

メイド喫茶で可愛いと評判のモモちゃんを指名してみる

目の前に現れたモモちゃんは写真で見るよりとても可愛く初々しい

ちょっとだけ悪戯したくなり、がっつりあいた胸元に手を入れ可愛い乳首を触る

モ「や、やめてください。」

は「嫌なの?こんな反応してるのに」

モ「店長に怒られちゃうから・・」

は「大丈夫よ。私ここのオーナーだから」

しばらくは嫌がる彼女だったが、ベットへ押し倒し敏感なトコロを触っていくと可愛く反応した

ローターでクリトリスを刺激すると、あまりにも気持ちいいのか腰を動かし始めた

彼女のパンティはすでに湿っており、その中に手を入れるのトロトロの液でおまんこは濡れていた

その中にゆっくりと指を入れていく

あっという間に奥まで入り、彼女の気持ちいいトコを刺激すると鳴いて喜んだ

は「ほんとに初めて?」

恥ずかしそうに頷くモモちゃん

は「とっても敏感なのね」

そう言い、はるなはモモちゃんの前にペニスを出し咥えさせた

何も言わないのに奥までたっぷりと舐めるモモちゃん

興奮が高まった頃を見て、彼女のトロトロの中にペニスを入れていく・・・

ゆっくり動かしながら、乳首やクリを弄ってあげる

我慢できなくなってきたのか、モモちゃんはウルウルとした目で

「もうダメ。イカせて・・」

たっぷり我慢させた後、優しく刺激していくとたいりのお潮を吹いて果ててしまった・・・

○モモちゃん○

恥ずかしがりつつもなりきってくれてありがと♡

初めてのアナルも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(^^)

またいっぱいしましょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です