⭐︎セーラー服 ゆうちゃん⭐︎

はるなの彼氏であるゆうちゃんに女装させ、鏡の前でちょっとイチャイチャするつもりが、反応があまりに可愛くて・・

は「ゆうちゃん、すごくかわいい」

ゆ「恥ずかしいな」

は「スカートもこんな短いよ」

ゆ「ちょ、ちょっとだめだよ」

後ろから痴漢のようにスカート越しにお尻をさわると、嫌がりつつも顔を赤らめるゆうちゃん

お尻やお胸を触っていくと、敏感なゆうは立てなくなってきた

は「ベット行きたいの?」

ゆ「う、うん」

ふらつくゆうちゃんをベットへ押し倒し、スカートをめくりローターで刺激していく

胸元をはだけさせ、ピンク色の乳首を優しく触っていく

あまりの気持ちよさに声が出るゆうちゃん

舌や指を使ってたっぷりと弄ると、おまんこもヒクヒクし始める

指でおまんこの周りを触ると更にヒクヒクし、優しくほぐして中まで入れる

指や玩具でたっぷりと攻めてあげる

感じすぎてぐったりしている彼女を少し休ませた後、再び鏡の前で悪戯していく

ゆ「乳首が・・すごく気持ちいい」

恥ずかしそうにおねだりされ、立てなくなるまでたっぷりと乳首攻めしていく

限界がきたゆうちゃんを再びベットへ連れて行き、更に乳首やクリを弄っていく

乳首だけで何度もイクゆうちゃん・・

ゆ「もう限界・・イカせて・・」

は「もう?まだダメよ」

ゆ「まだ?わかった・・」

頑張って我慢するゆうちゃんだったが、あまりの気持ちよさにお潮をふいて果ててしまう

◯ゆうちゃん◯

とっても敏感さんだったから、いっぱい悪戯しちゃった♡

またウズウズしてきたら遊びに来てね(^^)