⭐︎セーラー服 みき先輩⭐︎

学園のマドンナ みき先輩

はるなの好きな人もみき先輩の事が好きなようで、はるなは先輩の事を呼び出し・・・

み「どうしたの?呼び出して」

は「私、◯◯君の事好きなんだけど、彼は先輩の事が好きみたいで・・先輩は彼の事どう思ってますか??」

み「えっ、◯◯君の事はただの後輩としか思ってないから大丈夫よ」

は「でも、クラスの半分以上が先輩の事好きみたいだし・・不安で」

み「はるなは魅力的よ。大丈夫」

先輩にそう言われるも、不安と嫉妬で先輩に悪戯してやりたくなり手を縛っていく・・

み「えっ、何するの?」

は「先輩の事いじめたくなっちゃった」

み「や、やめてよ・・」

身動きの取れない先輩を鏡の前に連れていく

鏡の前でイヤらしく体を触ると、

は「感じちゃってるの?先輩」

み「違うわよ、疲れたの」

は「そうなんだ〜」

はるなは更に先輩の乳首を指や舌でたっぷり弄っていく

感じすぎるのか、足がガクガク震え立たなくなるみき先輩・・・

み「少し疲れたから休ませて・・」

は「じゃあ、ベットに横になって」

みき先輩は言われるがままベットに横になると、はるなは先輩の足を開ろげローターでクリを弄る

ヒクヒク腰が動き始めるみき先輩に、フェラチオをさせ興奮を高めていく・・

み「やだっ、もうやめて」

は「ダメですよ。まだ足りない」

み「何でも言う事聞くから」

は「そうですか?じゃあもっと感じてください。頭が真っ白になるまで」

ニヤリと笑い、おまんこを触っていくはるな

先輩のおまんこはすでにトロトロの液で濡れており、刺激すると可愛い声で泣いた

目隠しをし、更に敏感なトコロを弄り続ける

み「も、もう我慢できない」

は「どうしたんですかぁ?限界?」

み「うん、イッちゃいそう・・」

は「ダメだよ、もっと我慢しなきゃ」

すでに限界がきている先輩の敏感なトコを弄りつづけ、みき先輩はついに大量のお潮をふいて果てた・・・

◯みき先輩◯
面白いストーリーでいっぱい楽しんじゃいました♡

いっぱい感じてる姿見てたら興奮してずっと悪戯しちゃってごめんね(^^)

ありがとう♡はるな♡♡