♡Wメイド♡あかねちゃん♡

あかねちゃんと一ヶ月ぶりの再会💕😊

赤いメイド服がとっても似合ってて可愛い😍

仲良くハグしているうちに私はあかねちゃんの綺麗でスベスベのお肌に興奮を覚える。

抑えきれなくなった私の感情が次第に手が勝手に動き、あかねちゃんのお尻や身体中を弄り服の上からおっぱいを鷲掴みする。

すると恥ずかしそうな表情を見せながら感じはじめる。

とてもおっぱいが敏感なあかねちゃんはパンティー越しからでも触るとおまん◯が濡れていた。

優しく手マ◯をしてびちょ濡れになってるおまん◯に私のギンギンになったペニバンチン◯を挿れると気持ち良さそうに悶えながら2回も果ててしまった。

最初、私のペニバンチン◯入るか分からないと言っていたけどすんなり入ってエロかったよ😍

一緒にWメイドで会えて嬉しかったし愉しかった〜❤️🥰

また沢山気持ち良くなってネ💓😊

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です