はじめまして♡女子高生Tさん

はじめまして、新人の伊織です♪

今日は初めまして同士のお兄さんと……。

お家でも女装するし、特殊なオナニーでしかイけない変態さん♡

えっちなリクエストいっぱいありがとう!写真も動画もいっぱい撮ったね♪

可愛い女子高生姿に変身したお兄さんに私もテンションが上がっちゃいました!でもたぶん黒髪の方が絶対可愛くなると思うの……また会えたら黒髪でリクエストしてほしいな!絶対可愛くしてあげるからね♡一緒に可愛くなろー!

また会えたら他の服装もしたり、後ろも触ってみたり、もっと変態で恥ずかしいことたくさんしたいな……♡

恥ずかしがり屋さんで可愛かった♡
会いに来てくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です