☆ブラザー制服 さきちゃん☆

パパ活のお相手女子高生のさきちゃん。

ホテルに入り

彼女の体を優しく触っていく。

それだけでビクビク反応する。

ベットへ押し倒し、

ブラウスのボタンをはずしていく。

そして、花柄の可愛い下着の中へ・・。

プックリ小さな乳首を指や舌で

弄ると可愛い声で鳴いてくれた。

は「彼氏とはこういう経験

あるんだよね?」

さ「う、うん」

は「じゃあ、分かるよね?」

そう言い、彼女の前にペニスをだすと、

彼女は喜んで舐め始めた。

目を潤ませ「欲しいです。ください。」

そう言う彼女の中に、ゆっくりとペニスを挿れて

いく・・ 。

正常位、騎乗位といろんな体勢で犯す。

は「どの体勢が好きなの?」

さ「ま、前からが好き」

最後は彼女の好きな正常位で犯し、乳首やクリトリスと同時攻めしていく。

すると、あまりの気持ちよさに大量のお潮をふいて絶頂をむかえたのだった。。

○さきちゃん○

初めての女装、楽しんでくれたかな?

面白い設定ではるなも楽しくて夢中になっちゃいました(^^)

またいっぱいしようね♡

♡はるな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です