☆ブレザー制服 くみちゃん☆

初めての女装

とても緊張しているくみちゃん

変身した姿を見せ、そのまま優しく体を触ってあげると、あっという間にハァハァと感じ始める

全身を触り、そのままベットへ・・

胸元のボタンをはずし、下着の中の可愛い乳首を指や舌で刺激する

可愛い声で反応するくみちゃん

ローターでクリを弄ったり、ヌルヌルのおまんこを指で刺激し更に興奮を高めていく

興奮の高まったくみにペニスを咥えさせ、たっぷりと舐めさせる

恥ずかしがりつつも一生懸命舐めるくみ

く「おまんこは・・ダメ。まだ怖いの」

は「じゃあ、くみちゃんの好きなトコいっぱいしてあげるね」

そう言い、彼女の乳首やクリを優しく弄ってあげるとくみは自らクリを触り始めた

それを見た陽菜は一緒に彼女のクリを触ってあげ、そのまま絶頂へ導いた・・・・

○くみちゃん○

初体験でしたが楽しんでくれたかな?

とっても敏感な体で感じ方も可愛くて終始キュンキュンしちゃった(^^)

またいっぱいしましょ♡

♡はるな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です