♡セーラー服のあかねちゃん♡

仲良しのあかねちゃん😍

今回はセーラー服の上に私の得意な緊縛🎵

高手小手縛りのアレンジバージョンでガッチリ縛り上げて🩷最高でしょ😍

セーラー服に赤いロープがめちゃくちゃ映える🎵

イヤラシイあかねちゃんの大きなおっぱい☺️

縛られて抵抗ができないあかねちゃんのおまん◯は既にびしょ濡れになっていてクリちゃんも勃起状態になっていた。

濡れているおまん◯に手マンすると中はもっとびちょびちょでなんともスケベな身体だ。

クリちゃんとおまん◯の同時2点責めをしたら縛られ動けない身体でもがきながら思いきり果てた。

すごく興奮したよ🥰

また沢山襲わせてネ❤️😈

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です