♡メイド服のあかねちゃん♡

仲良しのあかねちゃんがすぐまた会いに来てくれた😍

今回のメイド服もとっても似合ってて可愛い🥰

そんな可愛い彼女が逃げないよう、手足を拘束してロープで縛り海老反りさせる。

身動きが取れなくなったのを機に私は彼女を支配した。

メイドさんなら私の言う事聞くよね?と尋ねると、

「ハイ。ご主人様の言う事なんでも聞きます。」

と応えた。

従順なメイドを次第にドスケベな奴隷に仕上げる。

大きなおっぱいを揉みしだき感度抜群のおまん◯を弄ると既にびしょ濡れだった。

クリちゃんとおまん◯の2点責めになんとか耐えるも、ご主人様のギンギンチン◯を挿入すると我慢したエロエロな身体は限界を超え思いきりイキ果てた。

興奮したし愉しかったネ❤️

また沢山遊ぼうネ🥰

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です