♡OLのゆみちゃん♡

ゆみちゃんと久しぶりの再会🎵

相変わらず女子力激高で赤いOL服も似合う😍

ゆみちゃんの全身漂うエロさに我慢出来なくなった私はスカートの上からお尻を触りセクハラから始まり次第に濃厚に襲う。

スカートの中はエッチな下着とガーターベルトを着けていてなんともいやらしい姿だ。

おっぱいを揉みながら綺麗な足をM字開脚させ彼女の濡れたおまん◯を弄ると、恥ずかしがりながらも気持ち良さそうに感じまくる。

びしょ濡れになったおまん◯に私のギンギンペニバンチン◯を挿入して、

クリちゃんと二点責めをしたら身体をよがらせながらイッてしまった。

可愛かったよ❤️

また沢山襲わせてネ😘

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です