【アイ】久しぶりの投稿~!

投稿は久々だけど、ほぼ毎日出勤してるよ♡

最近はね、女装に目覚めたお姉様と愉しい120分を堪能したよ♪

OL服着てもらって、拘束具使ったの~

犯されるのが好きって言ってくれたから、

お洋服着て鏡で姿見てもらってるところ、後ろからおま〇こを擦ったら

驚きと興奮ですぐビチョビチョに濡れてた・・・💕

こういう不意打ちが大好きなんだよね~

苛めたくなるの

その後に手枷しながら、私の目の前でM字開脚させて

オナ〇って言って命令して言われるがまま触ってもらった

ここでそんなことする!?っていう驚きを楽しんでもらうのが

大好きだから、是非そういうのお好きな方は来てみて欲しい!!

今週日曜日まで毎日待ってるね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です