☆メイド服 ゆうちゃん☆

いつもメイドになってくれて、ご主人様の言うことは絶対。

というプレイをしてくれるゆうちゃん。

たまには、私服も着てみよう。

ということで、お出かけコーデ。

可愛く着こなすゆうちゃんは、流石です✨

でも、やっぱりプレイはメイドだね。😉

となり、新しいメイド服にてプレイを(^^)

メイドも可愛かったよ。(^^)

可愛いメイドを押し倒す。

より、今日は四つん這いに。

ゆうちゃんはマ◯コが感じるインラメイドだ。

久しぶりのゆうちゃんには、たっぷりとマ◯コを堪能してもらおう。

四つん這いにしたメイドのスカートをめくり上げる。

メイドのスカートは短く、すぐに下着が見える。

それをすっと下ろし、ヒクツク粘膜に躊躇なくオモチャを挿入した。

久しぶりのカイカンに、ゆうちゃんの口から嬌声が漏れる。

大きなモノだったのに、どんどん呑み込まれていくそれを、ゆっくりと出し入れすると、背をのけぞらせ、カイカンに身を任せるゆうちゃん。

気持ちいいです。

ご主人様。

そう言いながら、触れてもいないクリを屹立させる。

少し弄ると、2箇所からの刺激に、ダメです。

イキそうになります。

と、ゆうちゃんが宣う。

それからは、寸止めが始まった。

仰向けにして、自身で脚を大きく開かせると、別のオモチャを挿入する。

それもゆうちゃんのポイントを刺激するようで、益々クリが肥大化していく。

はち切れんばかりのクリを少し弄り、マ◯コへの刺激との2箇所責めに、ゆうちゃんの我慢は限界を迎える。

そして、もうダメです。

イクー。

と叫ぶと、大きく果てた…。

ゆうちゃん、いつも楽しい時間をありがとう。

色々大変だと思うけれど、また、癒しを欲したらカリスマへお越しください。

私はここにいるからね(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です