セーラー拘束変態プレイ

2度目ましての出会い

一見物静かそうな方

メイクとお着替えが終わってからは、そんなもの静かそうな方もドM発揮

とっても綺麗なお顔立ち

鏡越しで見ても、とても綺麗なお淑やかな女性に

そんな姿を観ながら、興奮してる姿を見たくて色んな部位を責めていく

スカートの上から下を触っても、濡れてるのがわかる

「ここが気持ちいいの?変態だね、、」と耳元で囁きながら

上半身もせめていく

立ったまま責めると徐々に足の力が抜けていくのがわかる

拘束具を存分に活用していく

手枷しながら徐々に抵抗できなくさせていく

次には、服の上から縄で亀甲縛り

首から徐々に下の方へ縄を縛っていくと

隠そうにも隠しきれないくらいの突起物が浮き上がってくる

そんなことも無視して縄で縛っていく

身体中が熱くなっていくのが伝わる・・・

そのままベッドに押し倒して、口枷で言いたいことも言えなく塞いだ状態にすると

興奮マックスに・・・

そんな姿を見ると余計苛めたくなるのが私

アナに徐々に堅いものを入れていく

締まりが良い状態で、何か訴えようとしてるけど

そこも笑みを浮かべながら責めていくのが好き

少し苦しそうにしながら、感じてるのがわかる表情を見るのが醍醐味

「もう出ちゃう・・・」と言いながら、最高のフィニッシュを迎えていた

学生気分で犯されるイマジネーションを膨らませられる時間だったかな?♡

また待ってるね♡ アイ

「セーラー拘束変態プレイ」への2件のフィードバック

  1. 2014年に利用した白石あやめです。
    すごくお久しぶりです。
    以前に載っていたブログ記事がなくなったためちょっと確認したくコメントしています。
    私が利用した日って遡って調べること可能でしょうか?
    写真はあるのですがいつ撮ったか不明な為です。
    よろしくお願いいたします。

    1. あやめさん、コメントありがとうございます。
      過去にエラーが出たため、一度リセットしたことがあります。
      おそらくその影響でデータが削除されているかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です