☆OL服 かなこちゃん☆

ここは男の娘の風俗店

未経験のかなこが入店し、陽菜はオーナーから講習してほしいと頼まれる。

ホテルへ着くと、陽菜は優しくかなこの緊張をほぐしていく。

は「未経験なんだよね?緊張せず、今は陽菜のお客さんになってね」

か「は、はい。プライベートでも経験なくて・・大丈夫かな」

不安そうなかなこに優しく口付けをし、体を触っていく・・

制服のボタンをはずし、下着の中の可愛い乳首を指や舌で刺激してあげる。

あっという間に大きくなってしまうかなこのペニス。

大きくなったソレを下着の上から、そして直接触って気持ちよくしていく。

は「陽菜も興奮してきちゃった」

そう言い、かなこの前にペニスを出して咥えさせる。

初めてなのにかなり上手に、そしてエロく舐めるかなこ。

お互い更に興奮が高まり、かなこの中へ挿れていく・・・

正常位・バック・騎乗位といろんな体勢でしてあげると、あまりの気持ちよさに何度も何度もイッてしまうかなこ。

そんなかなこを優しくキスしたり抱きしめながら、更にズボズボしていく。

か「講習って、白いの出したらダメなんですか?」

は「そんなに気持ちよくなっちゃったの?じゃあもっと気持ちよくしてあげるね」

正常位でズボズボしながら大きくなったかなこのペニスを優しく、そして激しく刺激する。

おまんこもペニスも気持ちよくなったかなこは大量のお潮をふいて絶頂をむかえたのだった。

・DXオプションあり

○かなこちゃん○

今回も面白いストーリーありがと(^^)

いろんな体勢でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

また面白いストーリーでいっぱいしようね♡♡

♡はるな♡

「☆OL服 かなこちゃん☆」への2件のフィードバック

  1. はるな様

    今日もありがとうございました!
    はるな様のストーリープレイは本当に上手で、プレイに没頭できるので最高です。
    また新ネタ考えて行きますね。

    1. ○かなこちゃん○
      ありがとう♡また今回とは違ったストーリーでいっぱいしようね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です