メイド服 担当アイ

新規のお客様の来店♡

今回メイド服のリクエストで可愛くガーリーな感じに

今までメイクやウィッグ被って女装することはなかったとのことで初めての体験

お着替えして、メイクして、完成したときには見違えるくらいの可愛いハーフっぽい女の子に

写真会しながら、エッチな写真も撮ろ~ってスカートめくってM字開脚状態でパシャリ

だんだんヒートアップして動画を回しながら、自分で気持ち良くなってみて?って指示出しながら、自分でしてる姿をムービーに収めながら「これも見返して、自分でするんでしょ?」ってSっ気が出てしまった・・・笑

膝立てた状態で自分でしてる姿を見せながら、後ろからは身体の弱いところを苛めまくってた

終始感じてて「おかしくなっちゃう・・・」の一言が♡その一言でもっと虐めたくなるから、背中や全身フェザータッチしながら時々激しめに弱いところをクリクリと、、、

言葉責めも絶え間なくしてたら、どんどん身体が熱くなってて可愛すぎた

次は拘束具使って、どMに仕立てたいな♡

アイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です