☆私服系 らんちゃん☆

かつてオトコだったらんちゃん。

オンナになったので、女性としての所作を学びにマナー講師の私のところにやってきた。

私に課せられたのはマナーを教えることのみ。

だったはずなのだが、可愛いらんちゃんをみて、オンナとしての歓びも教えたくなった私。

色んな所作を教える名目で外へ連れ出す。

そして、電車に乗ったところで背後から痴漢を始める。

突然の私の痴漢行為に驚くらんちゃんだが、私はそんな彼女の背後から囁く。

こんなにキレイになったんですもの。

痴漢にあってしまうこともあるかと思います。

女性なら痴漢には感じません。

毅然とした態度でいてください。

らんちゃんは私の言葉にこっくりと頷く。

けれど、服の中に手を入れ、乳首を弄りだした頃からおかしくなり始めた。

脚を戦慄かせ、ダメ。と言いながらも喘ぎ始める。

らんさん、そんなに感じてはいけません。

女性は痴漢を撃退せねば。

そう言いながらスカートにも手を差し入れる。

らんちゃんは、乳首とクリに齎されるカイカンに堕ちていく。

あぁ。

声は甘くなり、抵抗も弱くなり、カイカンを享受し始める。

私はそんな彼女の手を引き、事務所に戻るとベッドに彼女を押し倒した。

そして、乳首とクリを弄る。

カイカンに飢えていたらんちゃんは一気に高まっていく。

そして、ダメー。

の声と共に大きく果てた…。

らんちゃんは直ぐに復活するコだった。

こんな可愛いコには、カイカンの享受の仕方も教えないと。

私はマナー講師の名をかさにきて、らんちゃんに四つん這いになることを命じる。

素直ならんちゃんは恥ずかしい姿を私に晒してくれる。

私の股から生える黒光りするものをらんちゃんのお口に突っ込む。

らんちゃんは、私のイチモツを口にしながら自慰行為を始める。

美味しそうにしゃぶりながら感度を高めていくらんちゃん。

そして、イクー。

の声と共に大きく果てた…。

しゃぶりながら高まっていくカオはとっても淫靡だったよ。

イヤらしい姿を沢山見せてくれて、とっても興奮しました(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です