♡OLのアイちゃん♡

初めましてのアイちゃんとダブルOLで🎵

私よりも女子力が高くてキレカワなアイちゃんの華奢な身体に亀甲縛りしながら更に拘束もして☺️

たっぷりクリちゃんとおまん◯調教してあげたわ😘

責めれば責めるほど感度がどんどん増してくなんともいやらしい身体。

濡れ濡れになったおまん◯を焦らしながら弄ってイクのを我慢させようと思ったら突然腰をヒクつかせながらイッてしまった。

その後も感度が最高潮になりおまん◯で4回もイッちゃったね🥰

また沢山責めるからいっぱいイッて気持ち良くなってネ❤️☺️

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です