♡メイド服のあかねちゃん♡

見た目は華奢でとっても可愛いあかねちゃん😍

彼女の可愛いらしい姿の正体は実はかなりのドスケベ変態だった❣️

メイド服を身に纏ったあかねちゃんのスカートをめくると

なんともいやらしい黒いTバックに

更にその中には貞操帯を着けていた❣️

しかも鍵がかけられてるので自らがご主人様の私にしっかり身体も管理されているという徹底的なドM変態メイドだ😘

感度も最高なおっぱいとおまん◯を先に開放してペニバンでズボズボ責めてると

我慢できなくなったあかねちゃんはついに貞操帯を外してほしいと私に求めた❣️

解放したクリトリスはビチョビチョに濡れていて

おまん◯と同時責めをしたらエロく喘ぎながらイッてしまった💕

よほど気持ち良かったのか潮吹きも大量でめちゃくちゃエロかったよ😍

またいっぱい襲わせてね❤️

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です