♡メイドのミクちゃん♡

初めましてのミクちゃんは第一印象はとても恥ずかしがり屋でおとなしく可愛い子😍

しかし彼女の本性が次第に露わになる。

私がミクちゃんに

「そこで立ってスカートをめくってパンティーを見せながら変態になりなさい」と指示すると・・・

素直に言う事を聞き変態痴女の姿を見せた。

興奮した私はそのままミクちゃんを襲う。

そして彼女に「ミクの淫乱びしょ濡れおまん◯とクリちゃんを見てください」と、

隠語や恥ずかしい言葉を言わせる。

M字開脚にさせ、ほんとにびしょ濡れになっているおまん◯に私のペニバンギンギンチン◯を挿れる。

「はぁ〜ん、だめえ〜!気持ちイイ〜!!」と

全身でよがりながら思いきり果ててしまった。

とっても淫乱だったし2回もイッちゃったね😍

また沢山気持ち良くなってネ❤️😘

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です