☆メイド服 かなちゃん☆

メイドのかなちゃん 

可愛くなった姿を

鏡の前で見せていると 

だんだん悪戯したくなり・・

無理矢理胸元へ手を入れ

ぷっくりピンク色の

乳首を刺激する。

驚きつつも可愛い声で

鳴き始めかなちゃん。

スカートの中へ手を入れ

下着を触るとすでに

彼女のパンティは湿っていて

トロトロの愛液で

あっという間に奥まで

入ってしまった。。

指で何度も何度も犯していき

あまりの気持ちよさに

足が震え立てなくなっていた・・

ベッドでも何度も犯し

陽菜のペニスを咥えさせ

さらに興奮を高めた。。

ペニスを咥えながら

自らクリを弄るかなちゃん。

かなり興奮が高まったところで

そんなど変態のかなちゃんの

敏感なトコロを同時攻めし

絶頂へと導く・・・

○かなちゃん○

久しぶりの女装は楽しめたかな?

おまんこも大丈夫そうで

ほんと良かった(^^)

またいっぱいしようね♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です