☆OL制服 あすかちゃん☆

今日初めて変身を遂げるあすかちゃん。

緊張と期待で、プレイ前から興奮していた。

可愛く変身させてあげたい。

そして、楽しくプレイしたい。

初めての方じゃなくても、いつもそう思っているけれど、初めての方は、私が試金石になるのだから、

私も張り切る。笑

メイクが終わって鏡を見たとき、変身している自身に驚きつつ、想像よりずっと可愛くなっていたようで、喜びもひとしおな感じが、私も嬉しかった。

あすかちゃんはとってもスレンダー。

初めて履いたストッキングが滅茶苦茶似合っていて、黒いストッキングが艶めかしい。

鏡を見せながら、後ろからあすかちゃんを愛撫する。

胸がとっても弱いあすかちゃん。

それだけで身悶えする。

その姿を自身に見せつける。

カイカンに溺れるオンナの顔だ。

イヤらしくも切ない顔は、鏡に映ったもう一人の自分。

初めて出会った自分。

あすかちゃんの隠微な顔とカラダを堪能すると、私はベッドへ彼女を誘う。

ベッドで大きく脚を開かせ、その中心部分を触ると、あすかちゃんのクリは興奮でもうはち切れんばかりになっていた。

乳首を舐めしゃぶり、クリを弄ると、あすかちゃんから切なげな声が漏れる。

イカせてほしい。

あすかちゃんは私に切なげな声を漏らす。

私は、イケ。

とあすかちゃんに許可を与えた。

その瞬間大きく果てた・・・。

二回やりたいのと要望で、あまり我慢の時間を設けなかった今日。

二回目には、あすかちゃんのマ〇コにもカイカンを与え、自身で乳首を弄り、3点からのカイカンで大きく果てた・・・・。

初めてが楽しい時間になってくれたようで、私も嬉しいです、(^^)

またいつか、かわいい顔を見せてくださいね。(^_-)-☆

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です