☆私服ミニスカ いちごちゃん☆

メイクしてミニスカートに

お着替えをして

「優しく攻めて・・」

顔を赤らめ恥ずかしそうに

お願いするから・・・

後ろからゆっくり胸・・

太もも・そしてお尻を触っていく。

興奮高まる彼女を

ベットへ押し倒し

ローターでクリを弄る。

陽菜のペニスを握らせ

そしてお口でペロペロさせる

初めての刺激に驚き

そして更に興奮を高めていく

おま○こをグチュグチュ刺激し

ペ○スで犯○していく

「おま○こはあんまり」

なんて言っていたのに

とっても気持ちよくなっていたね

玩具や舌・指を使って

敏感で感じすぎてしまうトコを

たっぷり刺激してあげると

あまりの気持ちよさに

何度もお潮をふいてしまういちごちゃん

また優しく悪戯して

あげるからね♡

♡はるな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です