☆OL服 かなこちゃん☆

①女装男子のハルはある日、女装が似合いそうな後輩の持田を家に呼び、自分が女装男子であることを告白

そして、着てみるだけだと持田を女装させ、あまりの可愛さにちょっとだけ悪戯したくなりかれにに口付けを・・

ハ「持田じゃ変だよね。君はかなこね」

持「え?先輩は?」

ハ「はるな」

まずはかなこの乳首を舌や指で刺激し、そして反応した下半身を優しく触ってあげる

驚きつつも気持ちよさや興奮が勝ってしまったのか、嫌がる事なくはるなのモノを舐めた

ハ「挿れていい?」

その言葉も拒否せず受け入れ、彼女の中へ挿れてゆっくりと動かした

彼女は正常位、バックといろんな体勢で刺激すると何度もメスイキしてしまう

再び正常位に戻し、口付けを交わしながら腰を動かし彼女をぜへも導いた・・

②インターンでやってきた持田かなこ

可愛くてエロくてずっと気になっていたいたのだが、ある日部屋に2人きりにになれるチャンスが来て・・・

部屋に入り、彼女をベットへ押し倒し無理矢理キスをする

か「や、やめてください」

は「インターンが拒否する権利なんかあるのか?」

無理矢理服を脱がせ、体中唾液でぐちゃぐちゃにした

興奮が高まり、彼女にペ○スを咥えるよう命令する

嫌がる彼女の頬を叩き、奥まで咥えさせた

涙目でえずきながらも一生懸命咥える彼女に更にキュンとし、正常位・バック・騎乗位といろんな刺激を与えた

あまりの気持ちよさに彼女はもっともっとと欲しがり、そして何度もイッてしまった

か「何でも言う事聞きますから、私を性奴隷にしてください」

嬉しそうな表情でお願いをするかなこ

再び正常位に戻り、そんな彼女を優しく抱きしめた

しっかり奥まで突きながらクリも同時に弄ってあげると、彼女は大量のお潮をふいて果ててしまった・・・

○かなこちゃん○

今回のストーリーも楽し過ぎてヤバかったね!

セーラー服、お願いしておいたので次回はセーラー服でも楽しめたらいいな♡

またいっぱいしようね(^^)

はるな♡♡

「☆OL服 かなこちゃん☆」への2件のフィードバック

1. はるな様
    今日もたくさん犯してくれてありがとうございます。何度もメスイキできて最高でした。JKプレイも楽しみにしています。

1. ○かなこちゃん○
      今回も楽しすぎてあっという間でしたね(^^)
      次はJKストーリーも楽しみましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です