私服 とっとちゃん

初デビューのとっとちゃん!

仲良し女友達同士ストーリーにしましたぁ。

ベッドの上でストッキングを履いてる綺麗な足を撫で回して…服の上から背中やウエストをさわさわしていくとくすぐったがるのでついつい服の中に手を伸ばして…😘

ストッキングを脱がしたらつるつるのきめ細かい足が🦵✨内腿が最高です……

服の中に手を伸ばしブラの中の乳首が固くなってました。そっと触ってみたら体がビクッと反応してくれて…そんな反応を見たらもう手がとまらないですよね笑😝パンツはどうなってるか確認したらぬるぬるになっていてどんどん荒くなっていく呼吸ににやにやしてました🥹

ニットもスカートも着衣のまま襲っていたので無理やり感が満載になってしまったけれど…一生懸命に声を我慢したり枕を握りしめて気持ちよさに耐えていてとってもかわいかったです🤩

すごくかわいいニットとスカートなのにお写真を撮り忘れてしまい…反省です😫次回は絶対にお写真撮らせてください〜😁
今度はもう少しハードにしてみようね♡

りんかより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です