♡メイド服あかねちゃん♡

仲良しのあかねちゃんと久しぶりの再会🎵😊

会っていない間に仕草や雰囲気も女子力が上がっててびっくりしたよ🤭

相変わらずメイド服が似合ってて可愛い〜😍

可愛いあかねちゃんはメイドさんだからご主人様の私の言う事は全て聞くのよ😈

先ずはあかねをロープで上半身を緊縛し背後からヒラヒラのスカートを捲り、丸みを帯びたいやらしいお尻を触りながら鞭打ちをした。

すると感じ始めるあかね。そのままベッドに押し倒し美脚を撫でながらM字開脚させ恥ずかしがりながらもご主人様に身体を委ねさせる。

綺麗なおっぱいを弄りながらパンティー越しにクリちゃんを触ると「気持ちイイ〜」と喘いでスケベな本性を露わにする。

パンティーを脱がした頃には既におまん◯はびしょ濡れ状態で私の指がすんなり入った。

興奮した私はギンギンの黒ペニスをあかねに挿入し侵す。

自己所有メイドのあかねをめちゃくちゃにしたくなり、黒ペニスで突きながらおっぱいとクリちゃんの3点責めをしたらあかねは思いっきり果ててしまった。

愉しかったね🎵エロ可愛いかったよ😍

また沢山緊縛したり責めさせてネ❤️☺️

👠神山サラ👠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です