☆W競泳水着 ケイちゃん☆

とっても可愛いケイちゃんとレズプレイ

敏感すぎるけいちゃんは、鏡の前で自分の体を弄られるのを見ているだけで興奮して感じる

水着の上から・・

水着の中に手を入れ指で・・

水着をずらし可愛い乳首を舌で弄る

体がピクピクするほど感じてしまう・・

ベットに押し倒して更に刺激

おまんこも少し慣れていたので

ゆっくり指でほぐしてく

それだけでも腰が動くほど感じる

ゆっくりとペニスを挿入し動かす

正常位、バックといろんな体勢で犯してく

何度も何度もイッてしまうケイちゃん

乳首とクリトリスにローションを塗り

たっぷり刺激し高めていく

興奮が高まったのか気持ち良すぎたのか

自らクリトリスを弄り始め

「もう・・限界ですっ」

と苦しそうな表情を見せると、大量のお潮をふいてしまった・・・

◯ケイちゃん◯

初めての女装はどうでした?

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

またいっぱいしようね(^^)

はるな♡♡