☆赤メイド ゆみちゃん☆

売れないアイドルのゆみちゃん

社長である陽菜は、彼女に特別なレッスンをさせAVのアイドルにしようと企む・・

は「お疲れ、レッスンはどうだった?」

ゆ「お疲れ様です。ん〜まだなんかしっくりこなくて・・」

は「そう。。じゃあ今日は特別に私がレッスンしてあげるわ」

ゆ「いいんですか?嬉しい」

は「じゃ、行くわよ」

ゆみちゃんに赤のメイド服を着たまま電車で移動させる

多くの人たちに見られ恥ずかしそうに俯くゆみちゃん

陽菜は後ろからそっと彼女の体を触っていく

驚くゆみちゃんだったが、体は少し反応しているようだった

ゆ「こんなとこで・・やめてください」

は「動かないで。みんなに見られるわよ」

ゆ「で、でも・・」

更に大胆に彼女の体を触っていく

彼女はとても敏感なようで、太ももや背中を触るだけでも立っていられなくなるほどだった・・・

最寄り駅につき、陽菜の別事務所へ行く

広い部屋の真ん中にあるベットへ座らせ、そのまま強引に続きを始める

嫌がる彼女だったが、体は敏感に反応する

すでに小さくて可愛い乳首は硬くなっており、舌で弄ると更に硬くなった・・

脚をM字に開き、玩具を使ってクリトリスやおまんこを弄っていく

腰をヒクヒクさせながら感じるゆみちゃん

おまんこはすでにヌルヌルの状態で、指が奥まで入るには時間がかからなかった

中もたっぷりと弄ってあげる

ゆ「もう・・やめてくださいっ」

は「こんなに感じてるのに・・」

ゆ「どうしてこんなこと・・」

は「ゆみちゃん、全然売れてないでしょ。でね、私のもう一つやってるのがAVなの。そっちでアイドルになってほしいのよ」

ゆ「そんなの無理ですっ」

は「ゆみちゃんは絶対売れるわ」

戸惑うゆみちゃんを更に四つん這いにし、もっと辱めていく

だんだん彼女の抵抗が弱まり、陽菜に身を委ねてくれた

そんな彼女の前にペニスを出し咥えさせる

そして、はだけた洋服を直し再び電車に乗り最後の続きを始める・・

乗客に見られながらも興奮し、ゆみちゃんは車内でイッてしまった・・・

◯ゆみちゃん◯

かなり久しぶりに会いに来てくれて、嬉しかったです(^^)

今回のストーリーも楽し過ぎたし、あっという間だったね。

また東京来た時は遊びましょ♡♡はるな

セーラー戦士♡ヴィーナス♡

かなり久しぶりの再会💖

美脚で麗しいヴィーナスは正義感が強い女戦士だ。

そんなヒーローヴィーナスを無理矢理押し倒し責める。

やめなさい!と言いながら両腕を掴まれて逃げれなくなった彼女は私の攻撃をくらい悶絶する。

敏感で可愛らしいおっぱいとなんともイヤらしいおまん◯を責め続けてたら2回もイッてしまった。

久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰

また沢山気持ち良くなってね❤️

👠神山サラ👠