私服♡レイコちゃん♡

久しぶりに会えたレイコちゃんは

相変わらずとってもセクシーで色気ムンムン❤️😍

エッチなミニワンピースに上から覗くおっぱいの膨らみと谷間が私を挑発するかのように興奮させる。

我慢できず押し倒しおっぱいを揉みながらワンピースを捲り上げるとなんともイヤらしい黒いTバックが露わになる。

下着を外しておっぱいをじっくり責めたてるとおまん◯より先におっぱいでイッちゃったレイコちゃん。

そのまま興奮状態のクリちゃんと濡れ濡れのおまん◯を激しく責めるとエロく悶えながらイッてしまった。

すごくセクシーでエッチなレイコちゃんに興奮して私も愉しかったよ😍

また沢山襲わせてネ💋

👠神山サラ👠