☆メイド服 ゆうちゃん☆

久しぶりのゆうちゃん。

相変わらず綺麗な脚をしている。

こんなに綺麗な脚のメイドを犯せるなんて、本当に楽しみだ。

240331190924333

加工をしようかとも思ったが、どこにも手をいれる必要がない位に綺麗なその脚を大きく広げる。

久しぶりだというのに、マ◯コはオモチャをするすると呑み込む。

そして、もっと欲しい。

もっと大きなモノを入れて欲しいと口にし始めた。

私はとっておきの大きなモノを挿入することにした。

ゆっくりと、ゆっくりと沈み込ませる。

ゆうちゃんの大事なところは、ミチミチと音が聞こえそうなくらいに目一杯広がっていく。

お腹が一杯になるような感覚と共に、挿入物はゆうちゃんの中にねじ込まれる。

入らないかと危惧したそれは、ゆうちゃんのカラダに呑み込まれ、ゆうちゃんを広げていった。

そして、クリにも刺激を与えると、ゆうちゃんはいつもより感じ始める。

マ◯コからの刺激と、クリからの刺激に、ゆうちゃんは、気持ちいいー。と叫ぶと大きく果てた…。

久しぶりだもん。

と、終わったあとも気持ちよかったことを口にしてくれる、その素直さとっても好きだよ(^^)

今日も綺麗な脚を見せてくれてありがとう。

無加工でこの脚だもん。

綺麗は心を癒やしてくれるね(^^)

疲れていると言っていたゆうちゃんに、今日のプレイが癒やしにもなっていたことを願っています。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

白金なつみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です