☆持参私服 さきさん☆

細身で美人のさきさん

いつか、彼女と濃厚な関係になりたいと思っていたが、それは思っていたより早くやってきた

ある日、陽菜はさきさんとホテルへ行くことになり・・・

お互い好意を持っている事を知り、きつく抱きしめそっとキスをする

ベットへ移動し、彼女の体にキスをし興奮を高めていく

柔らかな胸、小さな乳首を優しく刺激していく

敏感に感じる彼女を優しく抱きしめつつ、そっとおまんこを刺激していく

トロトロの愛液が溢れ、指がスルスルと入ってく

彼女の気持ちイイところをたっぷり刺激し、何度も何度もイッてしまう

我慢出来なくなったさきの中にペニスを挿入し、ゆっくり動かしていく

同時にクリトリスを弄ると、あまりの気持ちよさにさきはお潮をふいて果ててしまった・・

◯さきさん◯

濃厚レズプレイ、楽しんでいただけていたら嬉しいです(^^)

お洋服や下着もありがとうございます。

また遊びにいらしてね♡♡はるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です