☆私服系 さきちゃん☆

大親友のめぐみとさきに裏切られた陽菜は、2人の体が男になる薬を飲ませる

翌日、さきを給湯室に呼び出す

は「体調悪そうね、それに胸も小さくなってるみたい」

さ「ちょっとダイエットしてて・・」

は「ふーん、でもここら辺も膨らんで変じゃない?」

抵抗するさきの手を払いスカートを捲り上げると股間が膨らんでいた

は「えっ、うちの会社女性しか入れないはずよ」

さ「これは違うの、今朝起きたらこうなってて・・信じて、お願い。なんでも言う事聞くから」

は「分かったわ。その代わり・・」

陽菜はさきのパンツの中にローターを入れ、そのまま会議に出るよう命令する

は「部長、さきの事不思議そうに見てたね」

さ「バレてないよね・・」

ローターを止めてもなお、さきは下半身をもじもじさせていた

さ「ト、トイレにいってくる」

は「今は男の娘なんだから立ってやりなよ」

そう言って立ちションを強制させる

さ「うぅ、早く女の子に戻りたい」

は「ふふ、実はさきの体を男にしたの私なの。めぐみとホテル行ったの知ってるのよ。裏切り者」

さ「ご、ごめんなさい。もうしないから」

は「分かったわ。でも薬は家にあるの。」

さ「終わったら家に行くわ」

そして、家に着いたさきは陽菜にオナニーするよう命じられソレを動画に撮られてしまう

ようやく薬をもらって飲むのだが・・

は「もうこんなに感じてるんだ」

さ「まだ戻らないの?」

は「おまんこにペニスを挿れてたくさん感じると戻るみたいよ」

さきは早く戻りたい為にその言葉を信じ、陽菜に体を委ねる

正常位、バックとたっぷり犯していき快楽に溺れる

さ「やっぱ女がいいわ。早くイキたい」

は「じゃあイカせてあげるね。でも、イッてしまったら元には戻らないの。ごめんね」

ハメられたさきは、抵抗するも絶頂をむかえるのだった・・・

◯さきちゃん◯

いつも楽しいストーリーありがと(^^)

いつもと違う髪型も意外と良かったね!

次のストーリーも楽しみにしてるね!!いつもありがとう♡

陽菜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です